Hero’s diary

ある1人の少年の物語

自己紹介

はじめまして。

ひろきちです!

身長170センチ体重75キロ男性

ジャンクフードが大好きな23歳です!

パーソナルトレーナーとして活動させて頂いております!

 

この記事では、なぜ私がブログを書こうと思ったのかをお伝えしたいと思います。

 

その前に私の「人生の夢」をお伝えいたします。

それは

1人でも多くの方を愛し、1人でも多くの方に愛され

る事です!

たった一度の人生せっかくこの世に生を授かったのなら

自分という人間がこの世に生きた事を1人でも多くの方に知っていただきたいと思っています!

 

その為に多くの方に私の事を知っていただきたいと思いブログを書こうと思いました!

 

少し重く感じる方もいらっしゃると思いますが

私は固い人間ではございません!笑

むしろ、かなり適当な人間だと思います。笑

 

私がどんな人間なのか気になった方は

下のURLからInstagramをチェックしてみてください!

ありのままの私を載せてあります!

 

この記事を読んでいただきありがとうございます!

気に入っていただけたらこれからもよろしくお願い致します!

 

https://instagram.com/hiroki.314y?utm_source=ig_profile_share&igshid=1kax7efm48k0e